アクセスランキング
FC2ブログ

Entries

素人個人撮影、投稿。576


全編はこちら

素人動画
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
平均増大値+8.5センチ!100種類以上の成分を3種のサプリに濃縮配合!
メディカルの結晶が作り出した増大サプリだから「大丈夫。増大できます!」
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。

素人AV体験撮影701

cap_e_0_siro-1975.jpg
大橋優子 24歳 会社員。
最近はコスプレセックスにハマッてます。
コスプレといっても、アニメではなく、ブルマとかスク水の話です。
cap_e_2_siro-1975.jpg
土曜は、ネットで注文していた陸上ブルマ、レーシングブルマってヤツですね。
それが届いたので、早速約束していたセフレに着せました。
土手部分がなんとも卑猥です。
cap_e_3_siro-1975.jpg
何なんでしょうか、あの卑猥さ。
ブルマ越しにずっと鼻を突っ込んでました。至福の時です。
cap_e_1_siro-1975.jpg
20年前ぐらいでしょうか、体育の時間からブルマが消え、
バレーボールや陸上競技も、ブルマからショーパンへと切り替え。
ブルマ不遇の時代が続いてましたが、つい最近は、陸上に関しては、むしろブルマの方が熱いです!!!!!
cap_e_4_siro-1975.jpg
今の陸上競技は、学生大会からオリンピックまで、ヌキどころ満載ですよ。
生きててよかった。
ぼくが人生で一番初めに自殺を考えたのが中2なのですが、ブルマ廃止の時でしたから。
pb_e_siro-1975.jpg
ああ、生きてりゃたまにはイイことあんすね!!
パイパン美乳美人のハメ撮り無料動画を見てみる。

素人動画

素人AV体験撮影654

cap_e_0_siro-1886.jpg
大野あさみ 21歳 ショップ店員。
谷間に惚れた♪
やっぱギャルって、たまに見ると萌えるね!!
cap_e_2_siro-1886.jpg
先週の金曜、上野のハプバーに行ってきました。
給料日ということもあり、相当盛り上がってるだろうと思いきや、
盛り上がってるのは男子だけで、今までにないくらい、男子比率が高かった。
cap_e_1_siro-1886.jpg
しかも、いる女の子もほとんどがブス。
中には、豚のような人間というより、人間の形をした豚と言った方が適切な者までいました。
cap_e_3_siro-1886.jpg
私は新規を避け、先月ヤレた常連の美女がいたので、タイミングを見計らい、話しかけました。
やはり話が早い。すぐにプレイルームへ。クンニされるのが好きらしく、ひたすら舐め続けた。
何回もイッて気分が良かったのか、この前は、ハプバーで出会った男とは連絡先は交換しないと言っていたが、
自ら「LINEしよう」と。ラッキー♪セフレ化か!!!!
cap_e_4_siro-1886.jpg
とりあえず、GW中のアポ取ったんで、頑張ってセフレにします!!!
pb_e_siro-1886.jpg
大野あさみ 21歳 ショップ店員のセックス動画を無料お試しで見てみる

素人動画

素人AV体験撮影642

pb_e_siro-1854.jpg
レイ 21歳 受付嬢。
上野のハプバーに行ってきました。上野は2回目です。
カップルで入ったので、単独で入るより半値以下です。
cap_e_0_siro-1854.jpg
いやー男性の比率が高かった日でした。参りました。
新規の女の子もいるにはいましたが、声をかけても梨のつぶて。
途中、トリンドルに似たギャルが現れ、男たちが次から次へと群がりましたが、フェラまで。
たぶん、サクラかな?
cap_e_1_siro-1854.jpg
閉店1時間前。それまで声を掛けれなかった美人が一人いたんです。
というのもその子は、イケメン好きの常連だと店員から聞いていたんで…怖気づいてたんです。
SMスペースに一人でポツンと座ってたんで、ダメ元で声を掛けました。一蹴されると思ってたんですけど、思わぬ返答が…。「久しぶり! 1年ぶりだね」と。
cap_e_2_siro-1854.jpg
一瞬、戸惑いましたが、ノリで「久しぶり」と取り繕いました。
変な話になると不利になるので、すぐさま性の話題へ「イケメンしかヤラないんだっけ?」「基本はそうだけど、それなりに交流があった人ならいい」と好感触。「自分でもいい?」「うん。コンドーム取ってくる」と自前のコンドームを用意していた。ツワモノだ。
cap_e_3_siro-1854.jpg
舐められるのが好きらしく、舐め好きとしてはありがたかった。
AV女優ばりの声に恐縮してしまったが、美味しいマンコ、オイマンだった。
cap_e_4_siro-1854.jpg
レイ 21歳 受付嬢のセックス動画を無料で見る





素人AV体験撮影623

pb_e_siro-1788.jpg
ゆりあ 19歳 下着屋。
世の中には痴漢されることに、興奮する女が実在するようです。
先日、上野のハプバーに行ったのですが、そこで出会いました。
cap_e_0_siro-1788.jpg
何でも痴漢されにわざわざ痴漢のメッカと言われる埼京線に乗り込むのだとか。
筋金入りです。
とりあえず、ハプバーでは、私は連れと一緒で、痴漢され好き女子大生もセフレと一緒だったので、
スワッピングしときました。パイパンで巨乳だったので、興奮しまくりでしたよ。
cap_e_2_siro-1788.jpg
事後、セフレの了解を取り、痴漢され好き女子大生と連絡先を交換。
その一週間後に、埼京線に乗りませんかの誘い文句。
どうやら、痴漢してほしいとのこと、らしい。
cap_e_4_siro-1788.jpg
リスクが大きすぎると思ったが、性欲に勝てず、同じ車両に乗車。
満員。端の吊革につかまる彼女。後ろに陣取る私。
スカートの中をまさぐる。バッグで手元を隠しながら。
彼女は痴漢というシチュエーションに興奮するのは本当らしい。もう濡れてる。
私の下半身にも手を伸ばしてくる。私もこの状況に興奮していた。なおかつ早漏がたたった。ものの3分もせずにイッてしまった。
cap_e_3_siro-1788.jpg
ゆりあ 19歳 下着屋の無料動画はこちら

Appendix

ガチ素人AV見るなら↓

いま、大人気の素人娘!

素人チャット♪

ナンパ連れ込み、隠し撮り

ナンパでゲットしたガチ素人

アクセスランキング

Extra

素人見るならここ♪

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新素人アイドル情報

注目の素人娘

独占配信

お試しあれ

おすすめ記事